Q取引相手と連絡が取れず、発送通知もありません

以下2点に該当する場合、購入者側の取引ページに[取引のキャンセルを希望される方]というボタンが表示されます。

  • 発送日の目安を3日以上過ぎても発送通知がない
  • 取引メッセージで呼びかけても出品者から反応がない

取引の継続を希望しない場合、ボタンが表示されたら、以下の手順で取引のキャンセル申請のお手続きをお願いいたします。
取引の継続が困難であると判断された場合、フリル運営事務局で取引を中止させていただきます。

取引キャンセルの申請手順

step 1

[取引のキャンセルを希望される方]をタップ

step 2

キャンセルを希望する理由を記入し、[取引のキャンセルを希望します]のチェックボックスをタップ

step 3

[取引キャンセル申請を送信]をタップ

step 4

確認画面が表示されたら、[希望する]をタップ

申請受付後、ご登録メールアドレス宛に【[フリル]取引のキャンセル申請を受け付けました】というご案内が自動送信されます。

申請フォームは対象となった取引に対して自動的に表示されます。なお、取引状況によっては申請を取り下げる場合もあります。ご了承ください。

取引中止となった場合、フリル運営事務局にて返金をいたします。返金方法は利用された支払い方法によって異なります。

発送通知が完了している場合、取引のキャンセルを申請することはできません。お手数ですが、[マイページ(サイドメニュー) > その他 > お問い合わせ]より、取引情報と詳しいご状況をお寄せください。

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解決しなかった場合

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