Q購入した後、配送先住所の間違いに気づきました

かんたんフリルパック以外の配送方法が選択された取引で、購入後に配送先住所の誤りが見つかった場合は、早急に取引メッセージで出品者へご連絡ください。
また、出品者から発送通知がされている場合は、配送業者に配送先の変更依頼が可能かどうかも併せてご確認ください。

配送方法がかんたんフリルパックの場合は手順が異なります。こちらをご参照ください。

配送先住所の変更は、マイページ(サイドメニュー)の[設定 > 連絡先・住所の設定]から行えます。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 69人中49人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ