Q届いた商品を返品したいです

フリルでは原則として、一度購入した商品のキャンセルはできません。
「購入申請した商品と異なるものが届いた」「届いた商品が破損していた」などの理由で出品者へ返品を希望される場合は、商品の状態や詳しい状況等を出品者へ直接伝え、今後の対応についてご相談ください。

なお、返品方法についてお話し合いを進める際は、以下の点にご注意ください。

  • 解決するまで、受取評価はしないでください。
  • 返品時の配送方法や、送料はあらかじめご相談ください。
  • 出品者の正しい住所をご確認ください。
  • 出品者への確認なしに、商品は送り返さないでください。

メッセージの投稿から2〜3日経過しても取引相手から連絡がない場合は、フリル運営事務局からも取引相手の状況を確認させていただきます。
お手数ですが、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 取引について]よりご連絡ください。

既に終了している取引につきましては、恐れ入りますがサポートが難しくなっております。何卒ご了承ください。

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