Q「受取・評価のお願い」メールが届きます

受取・評価のお願いメールは出品者の発送通知から一定の期間をすぎても受取通知をされていない場合に自動で配信を行っております。

以下のような事情で受取通知ができない場合、取引状況を確認し受取・評価のお願いメールを停止いたします。

  • 発送通知はきているが商品が届いていない
  • 出品者との話し合いでキャンセルが決まった

[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。

商品を受け取っていない場合は受取評価をしないでください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1292人中851人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ