Q出品者から取引の評価がありません

受取評価を進めたにも関わらず、出品者から取引の評価が投稿されない場合、出品者が気づいていない可能性があります。

まずは、取引メッセージにて受取評価が済んでいることをお伝えください。
取引メッセージの投稿から2日以上経過しても連絡がない場合は、お手数ですが[マイページ(サイドメニュー) > その他 > お問い合わせ]より、以下の情報をお寄せください。

  • 詳しいご状況:例)商品を問題なく受け取って評価したが、出品者から評価されない
  • 商品名:
  • オーダーID:
この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 306人中243人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ