Q商品が代金引換(代引き)で届きました

代金引換(代引き)とは、契約された配送業者に商品代金を支払う配送方法です。

フリルでは、代金引換での取引を禁止しております。
商品代金のお支払いには、フリルで用意している決済方法をご利用ください。

なお、「配送料の着払い」と「代金引換」は異なります。
商品ページの「配送料の負担」の欄が「着払い(購入者が負担)」と設定されている場合、フリルでお支払いいただいた商品代金とは別に、購入者が配送料を負担する必要があります。

万一商品が代金引換で届いた場合は、受け取りをせず、出品者にご確認をお願いいたします。

出品者と連絡が取れない等でお困りの際は、マイページ(サイドメニュー)の[その他 > お問い合わせ]より、フリル運営事務局へ詳しいご状況をご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 46人中34人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ