Q商品が届いていないのに受取評価を頼まれた

商品が届く前の受取評価はトラブルの元となりますので、絶対に行わないようお願いいたします。

万が一「商品が届く前に出品者評価をしないと取引をやめる」など評価を強要された場合、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。

受取評価を行ってしまい、出品者による評価まで終了してしまうと取引が完了となってしまいます。
終了した取引についてはサポートできませんので、あらかじめご了承ください。

商品が届いていないにもかかわらず受取評価を要求された場合、出品者には強制退会処分など厳しい処分をいたします。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 4019人中2918人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ