Q商品を受け取った時に送料を支払いました

「送料の負担」が「着払い(購入者が負担)」または「送料込み(出品者が負担)」のどちらに設定されているかご確認ください。
出品情報にて送料の負担が「着払い(購入者が負担)」となっている場合、商品が到着したときに配送業者へ送料をお支払いいただく必要があります。

【送料の表示について】

着払い
(購入者が負担)
発送前にお支払いいただく商品価格には、送料が含まれていません。商品が到着した時に購入者が支払います。
送料込み
(出品者が負担)
送料は商品価格に含まれています。商品発送時に出品者が支払います。

購入申請が承認された後、出品者が商品ページの内容を編集することはできません。
「送料込み(出品者が負担)」と設定された商品が着払いで届いたときには、取引メッセージにて出品者と送料の負担についてご確認ください。

また、「送料込み(出品者が負担)」でも送料の不足などで差額が発生した場合も出品者へご相談ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 619人中272人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ