Q商品を受け取った時に送料を支払いました
「送料の負担」が「着払い(購入者が負担)」または「送料込み(出品者が負担)」のどちらに設定されているかご確認ください。
出品情報にて送料の負担が「着払い(購入者が負担)」となっている場合、商品が到着したときに配送業者へ送料をお支払いいただく必要があります。
【送料の表示について】
着払い (購入者が負担) |
発送前にお支払いいただく商品価格には、送料が含まれていません。商品が到着した時に購入者が支払います。 |
---|---|
送料込み (出品者が負担) |
送料は商品価格に含まれています。商品発送時に出品者が支払います。 |
購入申請が承認された後、出品者が商品ページの内容を編集することはできません。
「送料込み(出品者が負担)」と設定された商品が着払いで届いたときには、取引メッセージにて出品者と送料の負担についてご確認ください。
また、「送料込み(出品者が負担)」でも送料の不足などで差額が発生した場合も出品者へご相談ください。
解決しなかった場合
取引でのトラブルのその他の質問
- Q購入した商品とは違うものが届いた
- Qトラブル報告とは
- Qラクマのキャンセル基準を教えてください
- Q商品の返送はどうすればいいですか?
- Q出品者から取引の評価がありません
- Q購入後、配送先住所の誤りに気付いた
- Q届いた商品を返品したいです
- Q取り置きについて
- Q説明文と違う/不備のある商品が届いた
- Q発送通知がきたのに商品が届かない
- Q「受取・評価のお願い」メールが届きます
- Q取引相手と連絡が取れず、発送通知もありません
- Q商品が代金引換(代引き)で届きました
- Q商品が届いていないのに受取評価を頼まれた
- Q商品を受け取った時に送料を支払いました
- Q偽造品・コピー品が届きました
- Q出品者に直接取引を頼まれた
- Q取引・購入申請をキャンセルしたい