フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q発送通知がきたのに商品が届かない

発送通知後しばらくしても商品が届かない場合、取引メッセージにて出品者にご連絡をお願いいたします。

また、以下の可能性も考えられます。

  • ご家族・同居人の方が受け取っている
  • 商品がポストに届けられている
  • ポストに不在通知が入っている
  • 他の郵便と紛れている
  • 住所違い・不備により返送されている

メッセージの投稿から2〜3日経過しても返信がない場合は、新ラクマカスタマーサポートからも出品者へ連絡いたします。
お手数ですが、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ]よりオーダーIDと詳しいご状況をお知らせください。

追跡番号(お問い合わせ番号)のある配送方法が利用されている場合は、出品者に追跡番号をご確認ください。
配送会社の公式サイトにて、商品の配送状況をご確認いただける場合があります。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 21104人中11704人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ