Q匿名配送で、購入した商品と異なるものが届きました

匿名配送において、購入した商品とは異なるものが届いた場合、出品者が発送時にラベルを誤って貼ってしまったり、配送中のトラブルにより正しい配送先に届けられていない可能性がございます。

取引メッセージより出品者へ「購入した商品と異なるものが届いたこと」をお伝えください。

また、配送状況を調査いたしますので、取引ページ下部にあるお問い合わせフォームより、以下の情報をご連絡ください。

  • 配送先が記載されているラベル右下の「確認符号」
  • 取引情報(商品名/オーダーID/取引相手のニックネーム)
  • 届いた商品の詳細(未開封であれば追跡番号や梱包状態)
この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 116人中91人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ