Q匿名配送で購入した商品と異なるものが届きました

匿名配送において、購入した商品とは異なるものが届いた場合、出品者が発送時にラベルを誤って貼ってしまったり、配送中のトラブルにより正しい配送先に届けられていない可能性がございます。

取引メッセージより出品者へ「購入した商品と異なるものが届いた」ことをお伝えください。
また、配送状況を調査いたしますので、Q.トラブル報告とはを参考にトラブル報告をお願いします。

匿名配送は「かんたんラクマパック」のみです。

配送方法が「かんたんラクマパック」以外の場合はQ.お問い合わせはこちらをご参照のうえ、ご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1170人中859人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ