Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」が使えません

2021年4月26日14時より、かんたんラクマパック(ヤマト運輸)をご利用の場合、無人差出可能な宅配便ロッカー「PUDOステーション」から発送できます。

宅配便ロッカー「PUDOステーション」が使えない場合、以下の原因が考えられます。

1. かんたんラクマパック(ヤマト運輸)以外のQRコードを読み取らせている

宅配便ロッカーPUDOはかんたんラクマパック(ヤマト運輸)に限りご利用可能です。

2.規定サイズを超えている

発送できるサイズは宅急便120サイズまでとなります。

▶ 規定のサイズを超える場合は、コンビニやヤマト営業所にて発送のお手続きをお願いいたします。
▶ 発送通知済みの場合は、お手数ですがラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。

詳しい利用方法は宅配便ロッカー「PUDOステーション」に投函するをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 14人中10人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ