Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページで配送状況の確認ができなくなりました

かんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページの配送状況のステータスや[詳しい配送状況はこちら]ボタンが消えてしまった場合、以下の理由が考えられます。
- 何らかの問題により、出品者へ商品が返送される
(サイズオーバーやあて名不完全、転居先不明など)
まずは取引メッセージで双方連絡をお取りいただき、出品者へ商品が返送されるまでお待ちください。
出品者は商品がお手元に戻り次第、購入者と今後の対応についてお話し合いをお願いします。
再送する場合、かんたんラクマパックのQRコードを再利用することはできません。
お手数ですが、他の配送方法をご利用ください。
解決しなかった場合
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