Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページで配送状況の確認ができなくなりました

商品をかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページに表示されていた配送状況のステータスや[詳しい配送状況はこちら]のボタンが消えてしまった場合は、何らかの問題(サイズオーバーやあて名不完全、転居先不明など)により、出品者へ商品が返送される可能性が考えられます。

まずは取引メッセージで双方連絡をお取りいただき、出品者へ商品が返送されるまでお待ちください。
出品者は商品がお手元に戻り次第、購入者と今後の対応についてお話し合いをお願いします。

商品を再送する場合、かんたんラクマパックを再度ご利用いただくことはできません。
お手数ですが、他の配送方法をご利用ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1381人中631人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ