Q《かんたんフリルパック》配送状況が変わりません

かんたんフリルパックを利用された取引は、取引ページに配送状況が表示されます。
配送先までの距離や配送する商品の種類によって、発送手続きからお届けまでに2〜3日程度かかる場合がございます。

また、コンビニにて発送手続きされた時間帯が日本郵便もしくはヤマト運輸の集荷の時間を過ぎていた場合、翌日の対応になるため配送状況(伝票番号や追跡情報)の反映にお時間をいただいております。

詳しい配送状況は、送り状控えに記載されているお問合わせ伝票番号より、日本郵便公式サイトまたはヤマト運輸公式サイトにてご確認ください。

かんたんフリルパックはお問合わせ伝票番号が取引ページに反映されません。
お手数ですが、出品者へ直接ご確認いただくか、フリル運営事務局までお問い合わせください。

送り状の控えは取引が終了するまでお手元に保管してください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 213人中95人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんフリルパックについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ