Q《かんたんラクマパック》配送状況が変わりません、追跡状況が確認できません

コンビニにて発送手続きされた時間帯が郵便局もしくはヤマト運輸の集荷の時間を過ぎていた場合

翌日の対応になるため配送状況(伝票番号や追跡情報)の反映にお時間をいただいております。
なお、配送先までの距離や配送する商品の種類によって、発送手続きからお届けまでに2〜3日程度かかる場合がございます。
※匿名配送の場合は2〜4日程度、沖縄・北海道・離島などは7日~14日要する場合があります。

取引ページの[詳しい配送状況はこちら]にある追跡番号より、日本郵便公式サイトまたはヤマト運輸公式サイトにてご確認ください。

公式サイトにも配送状況が反映されていない(「未登録」と表示されている)場合はラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。

かんたんラクマパック(日本郵便)で発送日の翌日から3日以上経過している場合

何らかの理由により、出品者に商品が返送される可能性がございます。
調査依頼をいただきましても調査結果が出る前に出品者への返送が完了する可能性が高いため、恐れ入りますがいましばらくお待ちください。

商品が返送された場合の対応についてはこちらをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1474人中528人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ