Q《かんたんフリルパック》不在票が投函されていませんでした

ご不便をおかけして申し訳ございません。
フリル運営事務局から、ヤマト運輸へ確認いたします。

なお、再配達の依頼は、不在票に記載されている「お問合せ伝票番号」が必要となります。

万一不在票が投函されていない場合は、お手数ですが取引ページの[お問い合わせ]より、以下の内容をご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 詳しいご状況:例)再配達依頼をしたいが、不在票が投函されていなかった
  • オーダーID:

フリル運営事務局にて確認のうえ、お客様へお問合せ伝票番号をご案内いたします。
お問合せ伝票番号を確認されましたら、大変お手数ですが、お客様よりヤマト運輸へ直接再配達のご依頼をお願いいたします。

ヤマト運輸公式サイトはこちら
※リンク先に正しく遷移しない場合は、以下URLをコピーしてお使いのブラウザよりご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/smp/index.html

お問合せ伝票番号は、出品者の送り状控えにも記載されております。お急ぎの場合は、出品者にも確認をお願いいたします。

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