Q《かんたんラクマパック》不在票が投函されていませんでした

ご不便をおかけして申し訳ございません。
新ラクマカスタマーサポートから、配送会社へ確認いたします。

なお、再配達の依頼は、不在票に記載されている「お問い合わせ伝票番号」が必要となります。

万一不在票が投函されていない場合は、取引ページ下部[配送に関するよくある質問]をご確認いただき、その下のお問い合わせフォームより以下の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)再配達依頼をしたいが、不在票が投函されていなかった
  • オーダーID:

新ラクマカスタマーサポートにて確認のうえ、お客様へお問い合わせ伝票番号をご案内いたします。
お問い合わせ伝票番号を確認されましたら、大変お手数ですが、お客様よりご利用になられた配送会社へ直接再配達のご依頼をお願いいたします。

日本郵便公式サイトはこちら
※リンク先に正しく遷移しない場合は、以下URLをコピーしてお使いのブラウザよりご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/index.html

ヤマト運輸公式サイトはこちら
※リンク先に正しく遷移しない場合は、以下URLをコピーしてお使いのブラウザよりご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/smp/index.html

お問い合わせ伝票番号は、出品者の送り状控えにも記載されております。お急ぎの場合は、出品者にも確認をお願いいたします。

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