Q《かんたんフリルパック》発送通知ができない

かんたんフリルパックを利用された取引は、送り状発行後(QRコードを利用した後)にかんたんフリルパックの配送方法を変更するとエラーが表示されます。
発送通知の際にエラーが表示されましたら一度アプリを終了し、再度取引ページを開き直して発送通知をお試しください。

また、実際に利用された配送方法で発送通知ができない場合は、以下の情報を合わせてフリル運営事務局までお問い合わせください。

  • 詳しいご状況:例)フリルパックを使った取引で、発送通知ができない
  • 実際に利用された配送方法:
  • 送り状番号:
  • 表示されるエラー:

なお、かんたんフリルパック以外の配送方法を利用された場合は、必ず取引ページ下部にある[他の配送方法を選択する]より実際に利用された配送方法をお選びください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 49人中20人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんフリルパックについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ