Q発送通知ができない

かんたんラクマパックを利用された取引は、送り状発行後(QRコードを利用した後)にかんたんラクマパックの配送方法を変更するとエラーが表示されます。
発送通知の際にエラーが表示されましたら一度アプリを終了し、再度取引ページを開き直して発送通知をお試しください。

また、実際に利用された配送方法で発送通知ができない場合は、以下の情報を楽天ラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。

宛先:support@fril.jp
件名:ラクマパックで発送通知ができない
本文:

  • 詳しいご状況:(例)ラクマパックを使った取引で発送通知ができない
  • 実際に利用された配送方法:
  • 送り状番号:
  • 表示されるエラー:

なお、かんたんラクマパック以外の配送方法を利用された場合は、必ず取引ページ下部にある[他の配送方法を選択する]より実際に利用された配送方法をお選びください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 670人中192人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ