Q《かんたんフリルパック》配送方法を変更したい

かんたんフリルパックのQRコードは一度でも端末(ネコピット、Famiポート、Kステーション)に読み込まれますと、配送方法に関わらず、再度送り状の発行にご利用いただくことはできません。

QRコードがご利用いただけない場合、お手数ですが発送の際は「かんたんフリルパック」以外の配送方法をご利用ください。

なお、かんたんフリルパックをご利用の際は、配送方法の規定サイズ選択されている配送方法をよくご確認いただいてから発送手続きをお願いします。

かんたんフリルパックが利用できるサイズについては、かんたんフリルパックのご利用方法をご覧ください。

配送先情報配達希望日時は発送手続き後も変更が可能です。荷物を店舗に預けられましたら、お早めにフリル運営事務局までご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 592人中370人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんフリルパックについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ