Qログインができません
ログインができない場合、以下の原因が考えられます。
- 入力されたメールアドレス、パスワードに誤りがある
※ラクマ(旧フリル)からメールを受信しているメールアドレスが登録メールアドレスです。 - [新規登録]ボタンをタップしている
- ラクマ(旧フリル)登録時に使用された登録方法を選択していない
機種変更でメールアドレスを変更された場合など、現在使用されていないメールアドレスがご登録されている場合もログインは可能です。ラクマ(旧フリル)登録時のメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。
登録方法がわからずログインできない
- [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページを開きます。
お持ちのメールアドレスをすべてご入力いただき、アカウントをご確認ください。
※過去に使用されていたメールアドレスも含む - メールアドレスにてラクマ(旧フリル)へのログインが確認できない場合はSNSアカウントで登録されている可能性がございます。
アカウントを保有されているSNSのログインをすべてお試しください。
SNSアカウントでラクマ(旧フリル)にログインができない
- [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページより、登録メールアドレスをご入力ください。
- 登録メールアドレスへパスワード発行メールが届きますので、内容に沿ってお手続きください。
- パスワードの設定が完了しましたら[メールアドレスでログイン]より、登録メールアドレスと設定したパスワードにてログインが可能です。
登録に利用されたSNSアカウントへログインできない場合は、該当するSNSに直接ご確認ください。
以上をご確認いただいてもログインができない場合、新ラクマカスタマーサポートにてご登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ログインページ下部の[ログイン方法を忘れた方はこちら]より以下の情報をご連絡ください。
(※情報につきましては、ラクマ(旧フリル)にてご登録されていた情報をお寄せください。)
- ご登録のメールアドレス:
- ご登録の氏名:
- ご登録のニックネーム:
- ご登録の電話番号:
- 表示されるエラー文言:
- 操作手順:
- 詳しいご状況:例)パスワードを忘れてしまってログインできない
情報不足、状況不明ですと、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。
こちらのログインガイドもご覧ください。
Webからログインをお試しいただいている方、また[ログイン方法を忘れた方はこちら]が見つからない方は、お手数ですが[support@fril.jp]へ直接お問い合わせください。
解決しなかった場合
ログインについてのその他の質問
- Q「ログインできない」と問い合わせをしたが、ラクマから返信がありません
- Qパスワードを忘れました
- Qログインができません
- Qパスワードを忘れました
- Q機種変更をしたらログインできなくなりました
- QSNSアカウント・楽天IDを削除したらログインができなくなりました