Qログインのお知らせが来ました

楽天ラクマでは安心・安全にご利用いただくため、セキュリティ対策の一環として、ご登録のメールアドレス宛にログインがあったことをお知らせするメールを送信しております。

第三者によるアカウント利用を防止するため、ログインにお心当たりがない場合は、以下のリンクをタップしてパスワードの変更をお願いいたします。
パスワードの再設定

何かご不明な点がございましたら、以下いずれかの方法で楽天ラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。専門スタッフにて対応させていただきます。

  • メールで連絡
  • 宛先:support@fril.jp
    件名:ログインのお知らせについて
    本文:

    • 氏名:
    • 電話番号:
    • 生年月日:
    • 郵便番号:
    • ニックネーム:
    • ログインのお知らせが届いたメールアドレス:
    • 問い合わせ内容:
  • お問い合わせフォームで連絡
  • [マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他 >お問い合わせ]

楽天ラクマが取り組んでいる安心・安全にご利用いただくための対策について、詳しくは楽天ラクマ安心・安全のための取り組みもご参照ください。

身に覚えのない取引や商品の到着が確認された場合には、Q.身に覚えのない取引がありました・商品が届きましたをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 29659人中28162人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ