フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q身に覚えがないログインのお知らせが来ました

ラクマでは不正なログインを防止するため、ご登録メールアドレス宛に「ログインが行われたこと」をお知らせする確認のメールをお送りしております。

ご自身でログインを行った場合は、こちらのメールを無視してください。

また、ログインにお心当たりのない場合は、コチラよりパスワードの再設定をお願いいたします。

身に覚えのないご利用やご注文が確認された場合は、下記いずれかの方法でご連絡ください。

(1)メールでご連絡
[support@fril.jp]
(2)お問い合わせフォームでご連絡
[マイページ(またはサイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 2096人中1984人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

その他(その他)のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ