Q身に覚えがないログインのお知らせが来ました

ラクマでは安心・安全にご利用いただくため、セキュリティ対策の一環として、ご登録のメールアドレス宛に、ログインがあった事をお知らせするメールを送信しております。

第三者によるアカウント利用を防止するため、ログインにお心当たりがない場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、いずれかの方法でラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。
専門スタッフにて対応させていただきます。

  • メールでご連絡
    [support@fril.jp]

  • 以下の情報をご記入のうえ、メールにてお問い合わせください。

    • 氏名:
    • 電話番号:
    • 生年月日:
    • 郵便番号:
    • ニックネーム:
    • ログインのお知らせが届いたメールアドレス:
    • 問い合わせ内容:
  • お問い合わせフォームでご連絡
    [マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]

関連ヘルプもご参照ください。
楽天「ラクマ」安心・安全のための取り組み
Q.身に覚えのない取引がありました・商品が届きました

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 26560人中25213人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ