Qログインのお知らせが来ました

ラクマでは安心・安全にご利用いただくため、セキュリティ対策の一環として、ご登録のメールアドレス宛に、ログインがあった事をお知らせするメールを送信しております。

第三者によるアカウント利用を防止するため、ログインにお心当たりがない場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、いずれかの方法で楽天ラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。
専門スタッフにて対応させていただきます。

  • メールでご連絡
  • 宛先:[support@fril.jp]
    件名:ログインのお知らせについて
    本文:

    • 氏名:
    • 電話番号:
    • 生年月日:
    • 郵便番号:
    • ニックネーム:
    • ログインのお知らせが届いたメールアドレス:
    • 問い合わせ内容:
  • お問い合わせフォームでご連絡
  • [マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]

下記の関連ヘルプもご参照ください。
楽天ラクマ安心・安全のための取り組み
Q.身に覚えのない取引がありました・商品が届きました

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 28797人中27336人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ