Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
電話番号認証に使用された電話番号は、セキュリティの観点からご自身で変更することができません。
機種変更などにより電話番号認証に使用した電話番号が使用できない場合は、お手数をおかけいたしますが、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ]よりご連絡ください。
電話番号が変更されて、認証番号が受け取れずログインできない場合は、こちらからラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。
解決しなかった場合
ログインについてのその他の質問
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません(アプリ)
- Q資産管理アプリ「マネーフォワード」 との連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Qパスワードを忘れました
- Qログインができません
- Q機種変更をしたらログインできなくなりました
- QSNSアカウント・楽天IDを削除したらログインができなくなりました