Q身に覚えのないSMSが届いた
ラクマから心当たりのないSMSが届いた場合、別の方が電話番号を間違えて入力された可能性がございます。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
届いたSMSにつきましては、破棄していただきますようお願いいたします。
もし繰り返しSMSが届く場合は、大変お手数ですが、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ]よりご連絡ください。
※ラクマのアカウントをお持ちでない場合には、以下の情報をご記入のうえ、メールにてお問い合わせください。
- 宛先:[ support@fril.jp ]
- 件名:お困りの内容をご入力ください。
- 本文:ご氏名、SMSが届いたお電話番号、ご状況についてなるべく詳しくご入力ください。
解決しなかった場合
その他(不具合・要望)のその他の質問
- QGoogle reCAPTCHAについて
- Q値下げ通知が届いたが値下げされていない
- Q「商品が見つかりませんでした」と表示される
- Q特定のユーザー・ショップを検索したい
- Qお問い合わせ方法
- Qラクマくじを引く
- Q出品・編集ができません
- Q楽天ID連携時にエラーが表示された
- Qお電話でのお問い合わせに関して
- Q身に覚えのないSMSが届いた
- Q「使用出来ない文字が含まれています」と表示される
- Qアイコンバッジが消えません
- QWi-Fi以外の通信環境で「ネットワークエラー」が表示されます
- Q出品画面で販売手数料が「10%」と表示されています
- Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
- Qお問い合わせはこちら
- Q一度の出品で同じ商品を複数個出品したい
- Q発送や受取・評価をお願いされるメールの配信を止めてほしい
- Q夜間のプッシュ通知を止めるには
- Qお問い合わせの返信が来ません