フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q「メールアドレスの確認」が完了できない

《メールアドレスの確認》の手続きで配信されるメールは、メールアドレスをご登録された初回のみ自動で配信される仕組みとなっております。

メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

・登録メールアドレスに誤りがある
・ラクマから配信メールが迷惑メールとして認識されている

登録メールアドレスを間違えた場合は、こちらよりご変更ください。
メールアドレス変更時に確認のメールが配信されますので、変更手続きが完了されますと購入に進めます。

また、ラクマ(旧フリル)からのメールが迷惑メールとして認識されて届かない場合は、迷惑メールの受信設定をご確認ください。

迷惑メールの確認・設定が完了されましたら、メールの再送をお試しください。
その後も届かない場合は、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

上記記載のないドメインのメールアドレスを登録されている場合は、各メールサービスの迷惑メール設定をご確認ください。

現在Web版ラクマには[メールを再送]する機能がございません。
恐れ入りますが、スマートフォンなどの端末よりアプリ版をインストールして確認用メールの再送をお試しください。

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解決しなかった場合

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