Qメールアドレスの確認が完了できない

「メールアドレスの確認」の手続きで配信されるメールは、メールアドレスを登録された初回のみ自動で配信される仕組みとなっております。

メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

登録メールアドレスに誤りがある

登録メールアドレスを間違えた場合は、Q.メールアドレスを変更したいをご参照のうえ、正しいメールアドレスにご変更をお願いします。
メールアドレス変更時に確認のメールが配信されますので、そちらから変更手続きを完了されますと商品の購入に進めます。

楽天ラクマからの配信メールが迷惑メールとして認識されている

迷惑メールの受信設定をご確認ください。
迷惑メールの確認・設定が完了されましたら、[お知らせ>あなた宛]の上部に表示されているご案内より[メールの再送]をお試しください。
その後も届かない場合は、Q.メールアドレスを変更したいを参考に登録メールアドレスの変更をお願いします。
support@fril.jp/noreply@fril.jp/support+canned.response@fril.jpからのメールが迷惑メールとなっていないか、正常に受信できる状態になっているか事前にご確認ください。

現在WEB版楽天ラクマには[メールを再送]の機能がございません。
恐れ入りますが、スマートフォンなどの端末よりアプリ版の楽天ラクマをインストールして、確認用メールの再送をお試しください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 13993人中9924人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

メールについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ