Qメールが届きません

以下の手順で、楽天ラクマにご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

iOS

  1. [マイページ]をタップします。
  2. [設定]をタップします。
  3. [ログイン情報]をタップします。

Android

  1. [サイドメニュー>設定]をタップします。
  2. [ログイン情報の変更]をタップします。

間違ったメールアドレスを登録されていた場合はあらためて正しいメールアドレスを入力し、メールアドレスの更新を行ってください。

メールアドレスの確認後、ご登録のメールアドレスが正しいにもかかわらずメールが受信できない場合、楽天ラクマからのメールが迷惑メールとして認識され、正常に受信できない状態となっている可能性があります。
迷惑メール設定については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
support@fril.jp/noreply@fril.jp/support+canned.response@fril.jpからのメールが迷惑メールとなっていないか、正常に受信できる状態になっているか事前にご確認ください。

メールアドレスの確認が完了していない場合は、Q.メールアドレスの確認とはをご確認の上、メールの再送をお試しください。

現在WEB版楽天ラクマには[メールを再送]の機能がございません。スマートフォンなどの端末よりアプリ版の楽天ラクマをインストールして確認用メールの再送をお試しください。

以上をご確認いただいてもメールが届かない場合は、登録メールアドレスの変更をご検討ください。

ご登録のメールアドレスは[マイページ(サイドメニュー)>設定>ログイン情報]より変更できます。

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解決しなかった場合

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