Qメールが届きません

以下の手順で、フリルにご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

iOSの場合

  1. [マイページ]をタップ
  2. [設定]アイコンをタップ
  3. [ログイン情報の変更]をタップ

Androidの場合

  1. サイドメニューの[設定]をタップ
  2. [ログイン情報の変更]をタップ

間違ったメールアドレスを登録されていた場合は、正しいメールアドレスを入力してメールアドレスの更新を行ってください。

間違いがなければ、フリルからのメールが迷惑メールとして認識されているため受信できない可能性がございます。以下のFAQを参考に、迷惑メールの設定をご確認ください。

それでもメールが届かない場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 会員情報の登録・変更について]より詳しい状況をご連絡いただけますと幸いです。

フリルにログインされていない場合は、直接[support@fril.jp]まで、メールにて詳しいご状況をご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 267人中154人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

メールについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ