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Qメールが届きません

以下の手順で、ラクマにご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

iOSの場合

  1. [マイページ]をタップ
  2. [設定]アイコンをタップ
  3. [ログイン情報の変更]をタップ

Androidの場合

  1. サイドメニューの[設定]をタップ
  2. [ログイン情報の変更]をタップ

間違ったメールアドレスを登録されていた場合は、正しいメールアドレスを入力してメールアドレスの更新を行ってください。

間違いがなければ、ラクマからのメールが迷惑メールとして認識されているため受信できない可能性がございます。以下のFAQを参考に、迷惑メールの設定をご確認ください。

メールアドレスの確認が完了していない場合は、FAQ:「メールアドレスの確認」とは何ですか?をご確認の上、再度メールの再送をお試しください。

現在Web版ラクマには[メールを再送]のご用意がございません。スマートフォンなどの端末よりアプリ版をインストールして確認用メールの再送をお試しください。

 
以上をご確認いただいてもメールが届かない場合は、登録メールアドレスの変更をご検討ください。

ご登録のメールアドレスは[マイページ(サイドメニュー) > 設定 > ログイン情報の変更]と進んだページより変更できます。

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