Qメールが届きません
以下の手順で、ラクマにご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
iOSの場合
- [マイページ]をタップ
- [設定]アイコンをタップ
- [ログイン情報の変更]をタップ
Androidの場合
- サイドメニューの[設定]をタップ
- [ログイン情報の変更]をタップ
間違ったメールアドレスを登録されていた場合は、正しいメールアドレスを入力してメールアドレスの更新を行ってください。
▶《メールアドレスの確認》後、メールアドレスが正しいにもかかわらずメールが受信できない場合、ラクマからのメールが迷惑メールとして認識されている可能性があります。迷惑メール設定については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
メールアドレスの確認が完了していない場合は、FAQ:「メールアドレスの確認」とは何ですか?をご確認の上、再度メールの再送をお試しください。
現在Web版ラクマには[メールを再送]のご用意がございません。スマートフォンなどの端末よりアプリ版をインストールして確認用メールの再送をお試しください。
以上をご確認いただいてもメールが届かない場合は、登録メールアドレスの変更をご検討ください。
ご登録のメールアドレスは[マイページ(サイドメニュー) > 設定 > ログイン情報の変更]と進んだページより変更できます。