Qログインの際に認証を求められた

安心・安全に楽天ラクマをご利用いただくために、SMS(ショートメッセージングサービス)やメールアドレスを利用した認証の手続きが必要な場合があります。

ログイン時に認証を求められたら、楽天ラクマに登録されている電話番号、もしくはメールアドレスに配信された認証番号を確認してください。

登録電話番号やメールアドレスで認証番号が受け取れない場合は、お手数をおかけいたしますが、以下の情報を記載のうえ楽天ラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。

宛先:support@fril.jp
件名:ログイン時の認証について
本文:

  • 登録メールアドレス:
  • 氏名:
  • 電話番号:
  • 生年月日:
  • 郵便番号:
  • 住所:
  • ニックネーム:
  • 現在ご利用可能なメールアドレス:
  • 現在ご利用可能な電話番号:
  • 詳しいご状況:
    ※できる限り具体的な情報をお寄せください。
    ※お寄せいただく情報が少ない場合、円滑なご対応ができない可能性がございます。

メールアドレスによる認証の場合、noreply@fril.jpからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 70487人中35678人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ