Qログインの際に認証を求められた
安心・安全に楽天ラクマをご利用いただくために、SMS(ショートメッセージングサービス)やメールアドレスを利用した認証の手続きが必要な場合があります。
ログイン時に認証を求められたら、楽天ラクマに登録されている電話番号、もしくはメールアドレスに配信された認証番号を確認してください。
登録電話番号やメールアドレスで認証番号が受け取れない場合は、お手数をおかけいたしますが、以下の情報を記載のうえ楽天ラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。
宛先:support@fril.jp
件名:ログイン時の認証について
本文:
- 登録メールアドレス:
- 氏名:
- 電話番号:
- 生年月日:
- 郵便番号:
- 住所:
- ニックネーム:
- 現在ご利用可能なメールアドレス:
- 現在ご利用可能な電話番号:
- 詳しいご状況:
※できる限り具体的な情報をお寄せください。
※お寄せいただく情報が少ない場合、円滑なご対応ができない可能性がございます。
メールアドレスによる認証の場合、noreply@fril.jpからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。
解決しなかった場合
ログインについてのその他の質問
- Q楽天ラクマのログイン方法が変わりました
- Q楽天アカウントを忘れました
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Qログインのお知らせが来ました
- Qパスワードを忘れました
- Qログインができません