Qログインの際に認証を求められた
安心・安全にラクマをご利用いただくために、SMS(ショートメッセージングサービス)やメールアドレスを利用した認証の手続きが必要な場合があります。
ログイン時に認証を求められたら、ラクマに登録されている電話番号、もしくはメールアドレスに配信された認証番号を確認してください。
登録電話番号やメールアドレスで認証番号が受け取れない場合は、本人確認書類での手続きを進めさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、こちらからラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。
国内外からの着信およびSMSが配信される場合がございます。
解決しなかった場合
ログインについてのその他の質問
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません(iOS端末)
- Q資産管理アプリ「マネーフォワード」 との連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Qパスワードを忘れました
- Qログインができません
- Q機種変更をしたらログインできなくなりました
- QSNSアカウント・楽天IDを削除したらログインができなくなりました