Qログインの際に認証を求められた

安心・安全にラクマをご利用いただくために、SMS(ショートメッセージングサービス)やメールアドレスを利用した認証の手続きが必要な場合があります。

ログイン時に認証を求められたら、ラクマに登録されている電話番号、もしくはメールアドレスに配信された認証番号を確認してください。

登録電話番号やメールアドレスで認証番号が受け取れない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームから楽天ラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。

メールアドレスによる認証の場合、【noreply@fril.jp】からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 64053人中32370人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ