Q連携した楽天IDがわかりません
ログイン前の場合
ご利用の楽天IDでログインをお試しください。
楽天IDやパスワードをお忘れの方はこちらから楽天ユーザIDの確認・パスワードの再設定をお試しください。
なお、楽天IDでログインができない場合は、ラクマのパスワードを再設定のうえ、メールアドレスでのログインをお試しください。
ログイン済みの場合
[マイページ(またはサイドメニュー)>設定>楽天IDの連携>連携内容を確認する]から確認することができます。
エラーが表示された場合はこちらをご確認ください
解決しなかった場合
会員情報の登録・変更についてのその他の質問
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません(iOS端末)
- Q資産管理アプリ「マネーフォワード」 との連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
- Q「メールアドレスの確認」が完了できない
- Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
- Q電話番号認証はどこからするの
- Q連携した楽天IDがわかりません
- Q楽天IDの連携方法を教えてください
- Q電話番号認証(SMSによる認証)とは
- Q「この番号は既にSMS認証済みです」というエラーがでる
- Q【電話番号認証】音声案内が開始しません
- Q電話番号認証用のSMSが届きません
- Q登録情報はどこで公開されますか?
- Q「メールアドレスの確認」とは何ですか?
- Qショップを複数持つことはできますか?
- Qラクマの利用に年齢制限はありますか?
- Qパスワードを忘れました
- Qショップやプロフィールの変更をしたい