Q身に覚えのない取引がありました・商品が届きました

身に覚えのない取引や商品の到着が確認された場合、まず以下に該当しないかご確認ください。

  • ご家族など同居されている方が行った取引である
  • ログインしたことのある他のアカウントでの取引である
  • 楽天ラクマ以外のフリマサービスやオークションサイト等の取引である

上記に該当しない場合、楽天ラクマカスタマーサポートにて該当取引や状況を確認させていただきます。
お手数ですが、以下の情報をお知らせいただけますようお願いいたします。

宛先:support@fril.jp
件名:身に覚えのない取引があった/身に覚えのない商品が届いた
本文:

  • 氏名:
  • 電話番号:
  • 楽天ラクマへの登録有無:
  • 楽天ラクマへご登録のメールアドレス(ご登録がある場合):
  • 楽天IDへご登録のメールアドレス:
  • 発覚・確認した経緯:
  • 発覚・確認した日時:
  • 商品名(オーダーID)※取引が関係している場合:
  • 被害内容詳細:
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