Q取引相手とトラブルになってしまいました

楽天ラクマでは原則、取引された商品に起因するトラブルに関して、当事者同士で解決していただくようお願いしております。

以下の点に注意して、解決に向けて双方でお話し合いをお願いいたします。

  • 問題が解決するまで取引を終了させないでください。
  • 感情的な言葉は使用せず、冷静にお話し合いください。
  • お話し合いには取引メッセージをご利用ください。

お話し合いの結果、双方合意の上で取引キャンセルの運びとなった場合は、Q.取引キャンセル申請(出品者)とはをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 4283人中837人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

トラブルについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ