Q取引中にスマートフォンが故障してしまいました

ラクマの公式アプリを利用されていて、ご利用端末(スマートフォンまたはタブレット)が故障してしまった場合、PCよりインターネットブラウザからWeb版のラクマを利用してログインすることができます。

Web版ラクマ
https://fril.jp/
※正しく表示されない場合は、URLをブラウザにコピー&ペーストしてアクセスしてください。

[ログイン]画面に移動して、アプリと同じ方法でログインをお試しください。

紛失もしくは故障した端末で電話番号認証をおこなっていた場合、SMS認証が届かない可能性がございます。お手数ですが[support@fril.jp]まで、詳しい状況とご登録・取引情報をご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 209人中131人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

トラブルについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ