Q《かんたんフリルパック》[配達中に問題が発生しました]と表示された時はどうしたらいいですか?

フリルパックを利用した取引では、取引ページで配送状況が確認できます。
画面に [配達中に問題が発生しました:調査中] と表示された場合、ヤマト運輸がお届け先の確認商品状態の確認をおこなっている可能性があります。

購入者の場合

かんたんフリルパックはフリルに登録されている住所が送り状に反映されます。
そのため、誤った情報が登録されているとお届けできない可能性がございます。

取引ページに<配達中に問題が発生しましたの表示がある場合、恐れ入りますが、フリルの登録情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。

なお、誤りを見つけた際は、[お問い合わせ]より正しい配送先情報をフリル運営事務局までご連絡ください。

出品者の場合

商品のお届けが難しいと判断された場合、ヤマト運輸からフリルへ連絡があります。
※問題が解決した場合、そのままお届けされることもあります。
恐れ入りますが、購入者からの受取通知か、フリルからの連絡をお待ちください。

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解決しなかった場合

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