フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q《かんたんラクマパック》取引ページに[その他]と表示された時はどうしたらいいですか?

かんたんラクマパック(日本郵便)をご利用で、取引ページのステータスが「その他」の場合、以下の理由が考えられます。

  • 何らかの問題により、出品者へ商品が返送された
  • その他の問題が発生している

詳しい配送状況については、取引ページ内の[詳しい配送状況はこちら]ボタンからご確認ください。
配送状況に応じて、出品者と今後の対応についてお話し合いをお願いします。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 186人中107人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ