Q《かんたんラクマパック》送り状が発行できませんでした
送り状を各端末(ゆうプリタッチ、Loppi、ネコピット、Famiポート、マルチコピー機)及び郵便局の窓口で発行する際、印刷エラー等で正しく発行できなかった場合、再印字ができる可能性があります。
各店舗の受付の方へ「送り状番号」または「受付番号」を伝え、再印字を依頼してください。
発送通知が完了している場合、送り状の再印字はできません。ご注意ください。
解決しなかった場合
かんたんラクマパックについてのその他の質問
- Q置き配とは
- Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」「フルタイムロッカー」に投函する
- Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」「フルタイムロッカー」が使えません
- Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」「フルタイムロッカー」とは
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)のサイズオーバー時の配送料は?
- Qスマリボックスとは(関東、近畿、中部エリアの一部店舗限定)
- Qスマリボックスが使えません(関東、近畿、中部エリアの一部店舗限定)
- Q匿名配送で、購入した商品と異なるものが届きました
- Q匿名配送になっていないようです
- Q匿名配送の商品を探すことはできますか?
- Q取引開始後に、匿名配送から他の配送方法へ変更できますか?
- Q匿名配送の送り状にはどのように情報が印字されますか?
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送されたのに追跡状況が確認できません
- Q購入者の住所が表示されていますが、問題ないでしょうか?
- Q出品者から住所を聞かれましたが、教えても大丈夫ですか?
- Q設定した覚えがないのに匿名配送になっています
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送したのに追跡状況が確認できません
- Q匿名配送とはなんですか?
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページで配送状況の確認ができなくなりました
- Q《かんたんラクマパック》送料が確定するのはいつですか?