Q《かんたんフリルパック》取引の評価ができません

かんたんフリルパックのヤマト宅急便を利用された場合、配送料が取引ページに反映されるまで、しばらく時間がかかることがあります。

受取金額から差し引かれる配送料の金額が確定するまで、購入者から受け取り評価があっても、取引を終了することはできません。

お手数ですが、配送料が取引ページに反映されるまで今しばらくお待ちください。

配送料の金額は、通常は発送から数時間で反映されます。しばらく時間をおいても反映されない場合は、取引ページの再読み込みをお試しください。

発送通知後すぐに購入者から受取通知が行われた場合、誤って投稿された可能性がございます。お手数ですが、評価を投稿される前に取引メッセージにてお受け取りがお済みであるかご確認いただくことをおすすめします。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 3117人中977人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんフリルパックについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ