Q《かんたんフリルパック》【購入者】商品代金を支払った後、配送先住所の誤りを見つけました

配送方法にかんたんフリルパックが選択された取引で、商品代金を支払った後に配送先住所の誤りや変更を確認された場合は、出品者へご相談の上、登録情報の変更をお願いいたします。

フリルの登録住所を変更していただくことで、出品者の取引ページに正しい情報のQRコードが再発行されます。

なお、すでに出品者が送り状の発行手続きを行っている場合、アプリ側で配送先住所を変更することができません。
お手数ですが、フリル運営事務局へ正しい配送先の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)転居のため、配送先住所を変更して欲しい
  • 配送を希望する住所
  • 氏名
  • 電話番号

お寄せいただいた情報をヤマト運輸へ連絡いたします。
また、出品者に配送先住所について問い合わせ中であることをお伝えください。

配送状況によっては、変更した配送先へのお届けに着払い送料が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

住所等に変更があった際は、取引を行う前に必ずマイページ(サイドメニュー)の[連絡先・住所の設定]より変更をお願いします。

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