Q配送の日時指定はできますか?
かんたんラクマパックは、使用する配送方法によって日時指定が利用できます。
日時指定をご利用いただける配送方法
- 宅急便コンパクト
- 宅急便
日時指定を利用される場合は、配送手続きの際にご入力ください。
なお、不在の場合は持ち戻りとなります。
再配達のご依頼は、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
日時指定をご利用いただけない配送方法
- ゆうパケット
- ゆうパケットポスト
- ゆうパケットポストmini
- ゆうパケットプラス
- ゆうパック
- ネコポス
ポスト投函の配送方法で、ポストに入らない場合には持ち戻りとなります。
再配達のご依頼は、直接郵便局またはヤマト運輸へお問い合わせください。
解決しなかった場合
かんたんラクマパックについてのその他の質問
- Qファミロッカーが使えません
- Q置き配とは
- QPUDOステーション/フルタイムロッカーに投函する
- QPUDOステーション/フルタイムロッカーが使えません
- QPUDOステーション/フルタイムロッカーとは
- Qサイズオーバーすると配送料はいくらになりますか?
- Qスマリボックスとは
- Qスマリボックスが使えません
- Q匿名配送で購入した商品と異なるものが届きました
- Q匿名配送になっていない
- Q匿名配送の商品を探すことはできますか?
- Q取引開始後に、匿名配送から他の配送方法へ変更できますか?
- Q匿名配送の送り状にはどのように情報が印字されますか?
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送されたのに追跡状況が確認できません
- Q購入者の住所が表示されている
- Q出品者から住所を聞かれましたが、教えても大丈夫ですか?
- Q匿名配送になっている
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送したのに追跡状況が確認できません
- Q匿名配送とは
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページで配送状況の確認ができなくなりました