Q決済完了のお知らせメールが届きません

商品代金をお支払い後、決済完了のお知らせメールが届いていなくても、[マイページ(サイドメニュー)>購入した商品]で該当商品名の横に表示されている取引の状態が[発送待ち]となっていれば(または取引ページで「支払いが完了しました」と表示されていれば)、お支払いは完了していますのでご安心ください。

また、今後も楽天ラクマからのメールが届かないようでしたらQ.メールが届きませんをご参照のうえ、登録内容の確認およびnoreply@fril.jpからのメールが迷惑メールとなっていないか、受信できる状態になっているか一度ご確認ください。

メールの受信設定については、各携帯電話会社のホームページなどをご確認ください。

お支払い後、楽天ラクマへの表示反映に2~3時間程かかる場合がございます。お待ちいただいても反映されない場合、お手数ですが問い合わせフォームより取引情報と詳しいご状況をお知らせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 372人中254人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ