Q「決済完了のお知らせ」メールが届きません
お知らせメールが届いていなくても、[マイページ(サイドメニュー) > 購入した商品]で該当商品名の横の取引の状態が[発送待ち]となっていれば(または取引ページで、「支払いが完了しました」と表示されていれば)お支払いが完了していますのでご安心ください。
また、今後もラクマからのメールが届かないようでしたら、お手数ですが[noreply@fril.jp]からのメールが迷惑メールとなっていないか、受信できる状態になっているか一度ご確認ください。
メールの受信設定については、FAQ:メールが届かない をご覧ください。
支払い後、ラクマへの表示反映に2~3時間程かかる場合がございます。お待ちいただいても反映されない場合、お手数ですが問い合わせフォームより取引情報と詳しいご状況をお知らせください。
解決しなかった場合
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