Q決済完了のお知らせメールが届きません
商品代金をお支払い後、決済完了のお知らせメールが届いていなくても、[マイページ(サイドメニュー)>購入した商品]で該当商品名の横に表示されている取引の状態が[発送待ち]となっていれば(または取引ページで「支払いが完了しました」と表示されていれば)、お支払いは完了していますのでご安心ください。
また、今後も楽天ラクマからのメールが届かないようでしたらQ.メールが届きませんをご参照のうえ、登録内容の確認およびnoreply@fril.jpからのメールが迷惑メールとなっていないか、受信できる状態になっているか一度ご確認ください。
メールの受信設定については、各携帯電話会社のホームページなどをご確認ください。
お支払い後、楽天ラクマへの表示反映に2~3時間程かかる場合がございます。お待ちいただいても反映されない場合、お手数ですが問い合わせフォームより取引情報と詳しいご状況をお知らせください。
解決しなかった場合
支払についてのその他の質問
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- Q3Dセキュア認証が実行されない
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- Q楽天キャッシュを楽天ラクマ以外で利用したい
- Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました
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- Qクーポンとは
- Qクーポンが使えません
- Qラクラクあと払い(ペイディ)で支払えません
- Qソフトバンクまとめて支払いで支払えません
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- Q支払いに手数料はかかりますか?
- Q支払い方法は変更できますか?
- Q楽天ポイント/キャッシュやラクマポイントとその他の支払い方法を併用払いしたい