Q「決済完了のお知らせ」メールが届きません

お知らせメールが届いていなくても、[マイページ(サイドメニュー) > 購入した商品]で該当商品名の横の取引の状態が[発送待ち]となっていれば(または取引ページで、「支払いが完了しました」と表示されていれば)お支払いが完了していますのでご安心ください。

また、今後もフリルからのメールが届かないようでしたら、お手数ですが[noreply@fril.jp]からのメールが迷惑メールとなっていないか、受信できる状態になっているか一度ご確認ください。

メールの受信設定については、FAQ:メールが届かない をご覧ください。

支払い後、フリルへの表示反映に2~3時間程かかる場合がございます。お待ちいただいても反映されない場合、お手数ですが問い合わせフォームより取引情報と詳しいご状況をお知らせください。

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解決しなかった場合

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