Qクレジットカードで支払いができません

クレジットカードがお支払いにご利用いただけない場合、何らかの理由によりクレジットカードがお使いいただけない状態となっている可能性があります。
お手数ですが、利用されているクレジットカード会社にお問い合わせください。

なお、FRILカードを利用されている場合は、お手数ですが以下カード発行会社(ポケットカード(株))までお問い合わせください。

カード発行会社(ポケットカード(株))
携帯電話(PHSは除く):0570-064-373
携帯電話以外:0120-12-9255
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方:06-7635-2677
受付時間:9:00-18:00(年始休業)

2016年11月1日より、海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。何卒ご了承ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 738人中348人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ