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Qクレジットカードで支払いができません

クレジットカードの決済エラーが発生する原因として、以下の可能性が考えられます。

  • 利用額の合計、および一日の利用額が限度額に達している
  • クレジットカードの入力内容に誤りがある
  • (例:有効期限やカード番号等)

  • クレジットカード会社のモニタリング上、電話確認が必要な状態となっている
  • ※詳細は、クレジットカード会社へご確認ください。

  • 3Dセキュア(本人認証サービス)が正しく実行されていない
  • ※3Dセキュアの認証中はボタン操作やページの移動はお控えください。

  • ラクマでご利用いただけないクレジットカードを使用している
  • ※Diners、American Express、その他JCBの各クレジットカードはご利用いただけません。
    ※2016年11月1日以降、ラクマでは海外発行のクレジットカードがご利用いただけなくなりました。何卒ご了承ください。
    ※クレジットカードの発行元の規定により、ラクマでご利用いただけない可能性もございます。クレジットカード会社へご確認ください。

お手数ではございますが、ご利用のカードについて上記の点をご確認いただけますと幸いです。

なお、FRILカードを利用されている場合は、お手数ですが以下カード発行会社(ポケットカード(株))までお問い合わせください。

    カード発行会社(ポケットカード(株))
    携帯電話(PHSは除く):0570-064-373
    携帯電話以外:0120-12-9255
    IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方:06-7635-2677
    受付時間:9:00-18:00(年始休業)

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解決しなかった場合

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