QFamiPayで支払えません

FamiPayが使えない場合、以下の可能性が考えられます。
該当する場合は、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

利用できる商品価格の上限を超えている

FamiPayでの支払いは、商品価格が10万円までの取引にお使いいただけます。
購入される商品が100,001円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

FamiPayに会員登録していない

初めてFamiPayで支払いをする場合は、FamiPayの会員登録が必要です。以下の手順に沿って会員登録をしてから試してください。

  1. スマートフォンでファミペイアプリをダウンロードし、FamiPayの会員登録をします。
  2. 電子マネー「FamiPay」にチャージします。
  3. 楽天ラクマの支払い画面に戻り、再度お支払いに進んでください。
  4. ※詳しくはファミペイの公式サイト(外部サイト)をご確認ください。

WEB版楽天ラクマをご利用のお客様もファミペイアプリの登録が必要です。

FamiPayにログインができない

FamiPayに登録した電話番号・パスワード・FamiPay暗証番号を忘れてログインができない場合は、ファミペイサポートセンターへお問い合わせください。
※詳しくはファミペイの公式サイト(外部サイト)をご確認ください。

FamiPayのチャージ残高が足りない

FamiPayへのチャージは、ファミペイの公式サイト(外部サイト)をご確認ください。

FamiPayの詳しいお支払い手順は、FamiPayで支払うをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 574人中291人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ