QFamiPayで支払えません

「FamiPay」が使えない場合、以下の可能性が考えられます。
該当する場合は、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

1.利用できる商品価格の上限を超えている

FamiPayでの支払いは、商品価格が10万円までの取引にお使いいただけます。
購入される商品が10万1円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

2.FamiPayに会員登録していない

初めてFamiPayで支払いをする場合は、FamiPayの会員登録が必須です。
①スマートフォンでファミペイアプリをダウンロードし、FamiPayの会員登録
②電子マネー「FamiPay」にチャージ
③ラクマの支払い画面に戻り、再度お支払いに進んでください。
▶ 詳しくはこちら(公式サイトへ飛びます)
▶ Web版ラクマをご利用のお客様もファミペイアプリの登録が必要です。

3.FamiPayにログインができない

FamiPayに登録した電話番号、パスワード、FamiPay暗証番号を忘れてログインができない場合はファミペイサポートセンターへお問い合わせください。
▶ 詳しくはこちら(公式サイトへ飛びます)

4.FamiPayのチャージ残高が足りない

FamiPayへのチャージはこちら(公式サイトへ飛びます)をご確認ください。

「FamiPay」の詳しいお支払い手順は、はじめてガイドをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 9人中7人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ