Q3Dセキュア認証が実行されない

ラクマでは、一部のご利用にて3Dセキュア(本人認証サービス)を適用しています。
3Dセキュアが正しく実行されない場合、以下の可能性が考えられます。
3Dセキュアについてはこちら

「クレジットカードの受付に失敗しました」と表示される

支払い方法を選びなおしていただき、再度お支払いをお試しください。

3Dセキュアの認証中はボタン操作やページの移動はお控えください。

リダイレクト中の画面から動かない

画面が正しく読み込まれていない可能性があります。
ご利用端末を再起動していただき、再度お支払いをお試しください。

Wi-Fiなど、安定した通信環境での操作をお願いいたします。あわせてWeb版ラクマのご利用をご検討いただけますと幸いです。

3Dセキュアの登録が完了していない

3Dセキュアを利用するには、ご契約のクレジットカード会社での登録が必要です。
ご登録が完了しているかご確認ください。

3Dセキュアのパスワードが異なる

3Dセキュアのパスワードがご不明な場合は、クレジットカード会社へご確認ください。

「お客様のIDはロックされています」と表示される

ご契約内容やご利用状況により、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。
ロックの解除等を希望される場合は、クレジットカード会社へお問い合わせください。

3Dセキュアの認証は各クレジットカード会社にておこなわれておりますので、詳細はクレジットカード会社へご確認ください。

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解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

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