Q3Dセキュア認証が実行されない
楽天ラクマでは、一部のご利用にて3Dセキュア(本人認証サービス)を適用しています。
3Dセキュアについては、Q.3Dセキュア(本人認証サービス)とはをご確認ください。
3Dセキュアが正しく実行されない場合、以下の可能性が考えられます。
「クレジットカードの受付に失敗しました」と表示される
支払い方法を選び直していただき、再度お支払いをお試しください。
3Dセキュアの認証中は、ボタン操作やページの移動はお控えください。
リダイレクト中の画面から動かない
画面が正しく読み込まれていない可能性があります。
ご利用端末を再起動していただき、再度お支払いをお試しください。
Wi-Fiなど、安定した通信環境での操作をお願いいたします。あわせてWEB版楽天ラクマのご利用をご検討いただけますと幸いです。
3Dセキュアの登録が完了していない
3Dセキュアを利用するには、ご契約のクレジットカード会社での登録が必要です。
ご登録が完了しているかご確認ください。
3Dセキュアのパスワードが異なる
3Dセキュアのパスワードがご不明な場合は、クレジットカード会社へご確認ください。
「お客様のIDはロックされています」と表示される
ご契約内容やご利用状況により、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。
ロックの解除等を希望される場合は、クレジットカード会社へお問い合わせください。
3Dセキュアの認証は各クレジットカード会社にておこなわれておりますので、詳細はクレジットカード会社へご確認ください。
解決しなかった場合
支払についてのその他の質問
- Q楽天カードご利用時の楽天ポイント還元
- Q3Dセキュア認証が実行されない
- QFamiPayで支払えません
- Q支払い方法に上限はありますか?
- Q楽天キャッシュを楽天ラクマ以外で利用したい
- Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました
- Qd払いで支払えません
- Q3Dセキュアのパスワードがわかりません
- QLINE Payで支払えません
- Q3Dセキュア(本人認証サービス)とは
- Qクーポンとは
- Qクーポンが使えません
- Qラクラクあと払い(ペイディ)で支払えません
- Qソフトバンクまとめて支払いで支払えません
- Qクレジットカードで支払いができません
- Q商品代金の支払い方法は?
- Q支払いに期限はありますか?
- Q支払いに手数料はかかりますか?
- Q支払い方法は変更できますか?
- Q楽天ポイント/キャッシュやラクマポイントとその他の支払い方法を併用払いしたい