Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました
コンビニエンスストアや銀行ATMでのお支払いが正しく完了しない場合、以下の内容についてご確認をお願いいたします。
- メンテナンスや障害のお知らせが配信されていないか
- 入力されている各種番号は最新のものか
- 楽天ラクマに登録している電話番号を入力しているか(コンビニ払いの場合)
- 誤った受付番号を入力していないか(コンビニ払いの場合)
メンテナンスや障害のお知らせが配信されていないか
楽天ラクマ内の[お知らせ]をご確認ください。
入力されている各種番号は最新のものか
支払いに必要な番号は、取引ページでご確認いただけます。
表示されていない場合は、支払い方法を選び直し、新しい番号をお使いください。
楽天ラクマに登録している電話番号を入力しているか(コンビニ払いの場合)
電話番号は、[マイページ(サイドメニュー)>設定>発送元・お届け先]からご確認いただけます。
電話番号を修正された場合も、支払い方法を選び直す必要があります。
誤った受付番号を入力していないか(コンビニ払いの場合)
誤って取引の「オーダーID」を入力していないかご確認をお願いいたします。
「受付番号」は、[マイページ(サイドメニュー)>購入した商品>該当の取引ページ]からご確認いただけます。
※支払いに必要な「受付番号」は、支払い方法を変更する度に更新されます。
支払い方法の詳細については、商品の代金を支払うをご参照ください。
解決しなかった場合
支払についてのその他の質問
- Q楽天カードご利用時の楽天ポイント還元
- Q3Dセキュア認証が実行されない
- QFamiPayで支払えません
- Q支払い方法に上限はありますか?
- Q楽天キャッシュを楽天ラクマ以外で利用したい
- Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました
- Qd払いで支払えません
- Q3Dセキュアのパスワードがわかりません
- QLINE Payで支払えません
- Q3Dセキュア(本人認証サービス)とは
- Qクーポンとは
- Qクーポンが使えません
- Qラクラクあと払い(ペイディ)で支払えません
- Qソフトバンクまとめて支払いで支払えません
- Qクレジットカードで支払いができません
- Q商品代金の支払い方法は?
- Q支払いに期限はありますか?
- Q支払いに手数料はかかりますか?
- Q支払い方法は変更できますか?
- Q楽天ポイント/キャッシュやラクマポイントとその他の支払い方法を併用払いしたい