Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました

コンビニエンスストアや銀行ATMでのお支払いが正しく完了しない場合、以下の内容についてご確認をお願いいたします。

メンテナンスや障害のお知らせが配信されていないか

楽天ラクマ内の[お知らせ]をご確認ください。

入力されている各種番号は最新のものか

支払いに必要な番号は、取引ページでご確認いただけます。
表示されていない場合は、支払い方法を選び直し、新しい番号をお使いください。

楽天ラクマに登録している電話番号を入力しているか(コンビニ払いの場合)

電話番号は、[マイページ(サイドメニュー)>設定>発送元・お届け先]からご確認いただけます。
電話番号を修正された場合も、支払い方法を選び直す必要があります。

誤った受付番号を入力していないか(コンビニ払いの場合)

誤って取引の「オーダーID」を入力していないかご確認をお願いいたします。
「受付番号」は、[マイページ(サイドメニュー)>購入した商品>該当の取引ページ]からご確認いただけます。
※支払いに必要な「受付番号」は、支払い方法を変更する度に更新されます。

支払い方法の詳細については、商品の代金を支払うをご参照ください。

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解決しなかった場合

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