Qコンビニ/銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました

コンビニエンスストアや銀行ATMでのお支払いが正しく完了しない場合、以下の内容についてご確認をお願いいたします。

  • メンテナンスや障害のお知らせが配信されていないか
    アプリ内の[お知らせ]をご確認ください。
  • 入力されている各種番号は最新のものか
    支払いに必要な番号は、取引ページでご確認いただけます。
    表示されていない場合は、支払い方法を選び直し、新しい番号をお使いください。
  • (コンビニ払いの場合)フリルに登録している電話番号を入力しているか
    電話番号は、マイページ(サイドメニュー)の[設定 > 連絡先・住所の設定]からご確認いただけます。
    電話番号を修正された場合も、支払い方法を選び直す必要があります。

以上をご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですがマイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 商品代金の支払いについて]より詳しいご状況をお知らせください。

支払い方法の詳しい手順については、はじめてガイド:商品の代金を支払うをご参照ください。

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解決しなかった場合

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