Qコンビニ/銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました

コンビニエンスストアや銀行ATMでのお支払いが正しく完了しない場合、以下の内容についてご確認をお願いいたします。

1.メンテナンスや障害のお知らせが配信されていないか

アプリ内の[お知らせ]をご確認ください。

2.入力されている各種番号は最新のものか

支払いに必要な番号は、取引ページでご確認いただけます。
表示されていない場合は、支払い方法を選び直し、新しい番号をお使いください。

3.ラクマに登録している電話番号を入力しているか(コンビニ払いの場合)

電話番号は、[マイページ(サイドメニュー) > 設定 > 連絡先・住所の設定]からご確認いただけます。
電話番号を修正された場合も、支払い方法を選び直す必要があります。

4.誤った受付番号を入力していないか(コンビニ払いの場合)

誤って[オーダーID]を入力していないかご確認をお願いいたします。

【受付番号】は[マイページ(サイドメニュー) > 購入した商品 > 該当する取引ページ]にてご確認いただけます。
※[受付番号]は、支払い方法を変更する度に更新されます

支払い方法の詳しい手順については、はじめてガイド:商品の代金を支払うをご参照ください。

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解決しなかった場合

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