QPaidyで支払えません

Paidyで支払いできない場合、以下の原因が考えられます。

  • 「支払い方法を決定する」がタップできない
    ご利用端末がフリルのPaidy払いに対応していない可能性があります。
    PCをお持ちであれば、PCからフリルへログインしてPaidyの利用をお試しいただくか、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。
  • 「一時的にPaidyを利用できません」などのエラーが表示される
    何らかの問題が発生した可能性があります。
    お手数ですが、Paidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • 「今回の決済は承認されませんでした」と表示される
    Paidyでの決済が承認されない理由につきましては、お手数ですがPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • 支払いが完了したのに、フリルの取引ページに反映されていない
    反映が遅れている可能性があります。
    しばらくお待ちいただき、取引ページを読み込み直しても反映されない場合は、お手数ですが取引情報(オーダーID、商品名)と詳しいご状況を記載のうえ、フリル運営事務局までお問い合わせください。

Paidyのご利用方法、またPaidyカスタマーサポートのお問い合わせ先につきましては、こちらのページをご参照ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 161人中108人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ