QPaidyで支払えません

Paidyで支払いできない場合、以下の原因が考えられます。

1.利用できる商品価格の上限を超えている

Paidyでの支払いは、商品価格が10万円までの取引にお使いいただけます。
購入される商品が10万1円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

2.「支払い方法を決定する」がタップできない

ご利用端末がラクマのPaidy払いに対応していない可能性があります。
PCをお持ちであれば、PCからラクマへログインしてPaidyの利用をお試しいただくか、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

3.「一時的にPaidyを利用できません」などのエラーが表示される

何らかの問題が発生した可能性があります。
お手数ですが、Paidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。

4.「今回の決済は承認されませんでした」と表示される

Paidyでの決済が承認されない理由につきましては、お手数ですがPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。

5.支払いが完了したのに、ラクマの取引ページに反映されていない

反映が遅れている可能性があります。
しばらくお待ちいただき、取引ページを読み込み直しても反映されない場合は、お手数ですが取引情報(オーダーID、商品名)と詳しいご状況を記載のうえ、ラクマカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Paidyのご利用方法、またPaidyカスタマーサポートのお問い合わせ先につきましては、こちらのページをご参照ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 3715人中2231人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ