Qソフトバンクまとめて支払いで支払えません

「ソフトバンクまとめて支払い」が使えない場合、以下の可能性が考えられます。
該当する場合は、状況に応じて対処法をお試しいただくか他の支払い方法をご利用ください。

利用できる商品価格の上限を超えている

「ソフトバンクまとめて支払い」での支払いは、商品価格が9,849円以下の取引の際にお使いいただけます。
購入される商品が9,850円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

他の支払い方法を併用される場合も、商品価格が9,849円以下の場合にご利用いただけます。

携帯料金の支払い方法として使用できないカードを設定されている

「ソフトバンクまとめて支払い」では、VISAカード、Masterカードのみ使用可能です。JCBカード、AMEXカード等はご利用いただくことができません。

決済ページから先に進まない

決済処理に時間がかかっている可能性がございます。
しばらく時間をおいてから、改めて操作をお試しください。

時間をおいても改善されない場合は、マルチタスクの終了後に端末の再起動をお試しください。

「ソフトバンクまとめて支払い」の詳しいお支払い手順は、Q.携帯キャリア払いを利用するをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 810人中565人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ