QLINE Payで支払えません
「LINE Pay」が使えない場合、以下の可能性が考えられます。
該当する場合は、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。
利用できる商品価格の上限を超えている
LINE Payでの支払いは、商品価格が100万円までの取引にお使いいただけます。
購入される商品が1,000,001円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。
WEB版楽天ラクマから操作されている
WEB版楽天ラクマからお支払い手続きを行う場合、LINE Payをご利用いただくことができません。
LINE Payでの決済を希望される場合は、アプリ版の楽天ラクマよりお支払い手続きをお願いいたします。
LINE Payの決済方法をクレジットカードに設定されている
LINE Payの決済方法をクレジットカードに設定されている場合、楽天ラクマでLINE Payをご利用いただくことができません。
「LINE Pay」の詳しいお支払い手順は、LINE Payで支払うをご覧ください。
解決しなかった場合
支払についてのその他の質問
- Q楽天カードご利用時の楽天ポイント還元
- Q3Dセキュア認証が実行されない
- QFamiPayで支払えません
- Q支払い方法に上限はありますか?
- Q楽天キャッシュを楽天ラクマ以外で利用したい
- Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました
- Qd払いで支払えません
- Q3Dセキュアのパスワードがわかりません
- QLINE Payで支払えません
- Q3Dセキュア(本人認証サービス)とは
- Qクーポンとは
- Qクーポンが使えません
- Qラクラクあと払い(ペイディ)で支払えません
- Qソフトバンクまとめて支払いで支払えません
- Qクレジットカードで支払いができません
- Q商品代金の支払い方法は?
- Q支払いに期限はありますか?
- Q支払いに手数料はかかりますか?
- Q支払い方法は変更できますか?
- Q楽天ポイント/キャッシュやラクマポイントとその他の支払い方法を併用払いしたい