Qd払いで支払えません
「d払い(ドコモ)」が使えない場合、以下の可能性が考えられます。
該当する場合は、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。
d払いのご利用上限金額に達している
d払いのご利用上限金額は、d払い側でのご契約状況・ご利用状況によって異なるため、楽天ラクマでは把握することができません。
恐れ入りますが、詳細はドコモの公式サイト(外部サイト)をご確認ください。
利用できる商品価格の上限を超えている
d払いは、1件につき商品価格99,849円以下の取引でご利用いただけます。
購入される商品が99,850円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。
他の支払い方法を併用される場合も、商品価格が99,849円以下のものに限りご利用いただけます。
ドコモ回線ではなくWi-Fi接続で決済されている
ドコモ回線を契約されている場合、Wi-Fi接続ではご利用いただくことができません。
ドコモ回線に切り替えて決済を行ってください。
※ドコモ回線以外を契約されている場合、Wi-Fi接続でご利用いただけます。
決済ページから先に進まない
決済処理に時間がかかっている可能性がございます。
しばらく時間をおいてから、改めて操作をお試しください。
時間をおいても改善されない場合は、マルチタスクの終了後に端末の再起動をお試しください。
「d払い」の詳しいお支払い手順は、Q.d払いで支払うをご覧ください。
解決しなかった場合
支払についてのその他の質問
- Q楽天カードご利用時の楽天ポイント還元
- Q3Dセキュア認証が実行されない
- QFamiPayで支払えません
- Q支払い方法に上限はありますか?
- Q楽天キャッシュを楽天ラクマ以外で利用したい
- Qコンビニ・銀行ATMでの支払いでエラーが発生しました
- Qd払いで支払えません
- Q3Dセキュアのパスワードがわかりません
- QLINE Payで支払えません
- Q3Dセキュア(本人認証サービス)とは
- Qクーポンとは
- Qクーポンが使えません
- Qラクラクあと払い(ペイディ)で支払えません
- Qソフトバンクまとめて支払いで支払えません
- Qクレジットカードで支払いができません
- Q商品代金の支払い方法は?
- Q支払いに期限はありますか?
- Q支払いに手数料はかかりますか?
- Q支払い方法は変更できますか?
- Q楽天ポイント/キャッシュやラクマポイントとその他の支払い方法を併用払いしたい