Qd払いで支払えません

「d払い(ドコモ)」が使えない場合、以下の可能性が考えられます。
問題が解消されない場合は、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

d払いのご利用上限金額に達している

d払いのご利用上限金額は、d払い側でのご契約状況・ご利用状況によって異なるため、楽天ラクマでは把握することができません。
恐れ入りますが、詳細はドコモの公式サイト(外部サイト)をご確認ください。

利用できる商品価格の上限を超えている

d払いは、1件につき商品価格99,849円以下の取引でご利用いただけます。
購入される商品が99,850円以上の場合、お手数ですが他の支払い方法をご利用ください。

他の支払い方法を併用される場合も、商品価格が99,849円以下のものに限りご利用いただけます。

Wi-Fi接続で決済されている

ドコモ回線を契約されている場合でWi-Fi環境のd払いをご利用いただくには、ご利用のスマートフォンからパスキー認証の設定が必要です。
ドコモ回線を契約されていない場合は、パスキー認証の設定またはワンタイムパスワードでの本人認証を行ってください。

パスキー認証について、詳しくはdアカウント「パスキー認証とは」(外部サイト)をご覧ください。

決済ページから先に進まない

決済処理に時間がかかっている可能性がございます。
しばらく時間をおいてから、改めて操作をお試しください。

時間をおいても改善されない場合は、マルチタスクの終了後に端末の再起動をお試しください。

「d払い」の詳しいお支払い手順は、Q.d払いで支払うをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 2048人中1204人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ