Q購入者の住所、名前はどうすれば分かりますか?
購入者が支払いを行い、取引の状態が「発送待ち」となると、取引ページの配送方法の下に[発送先住所]として購入者の住所と氏名が表示されるようになります。
※発送に電話番号が必要な場合は取引メッセージから直接購入者へお尋ねください。
取引開始前に「かんたんラクマパック」を設定された場合、お届け先情報は表示されません。必要な場合は、取引メッセージにて購入者へ住所、氏名を直接お尋ねください。
解決しなかった場合
[出品者]取引についてのその他の質問
- Qすり替え防止タグとは
- Qスマホ用電子証明書の失効手続をせずスマートフォン端末を発送(受取)してしまった場合は?
- Q誤って別の商品を発送してしまった
- Q取引キャンセル申請(出品者)とは
- Q配送業者に配送状況を調査してほしい
- Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
- Q要冷蔵食品の配送について
- Q配送方法を変更したい
- Q楽天ラクマのキャンセル基準を教えてください
- Q受取確認申請とは
- Q支払い待ちの状態で商品を発送してもいいですか?
- Q取引トラブルを防ぐコツ – 出品者向け
- Q送る荷物に発送元の氏名や住所を書かなくてはいけませんか?
- Q売上の確定申告は必要ですか?
- Qどの方法で発送すればいいの?
- Q取引相手を評価するには
- Q購入者から商品代金の支払いがありません
- Q購入申請の承認とは
- Q商品が届かない
- Q売上の受取方法がわかりません