Q商品を発送したのに購入者に届かない

商品を発送したにも関わらず購入者のお手元に荷物が届かないという場合は、利用された配送業者へ配送状況をご確認ください。
追跡番号がある場合、配送会社の公式サイトから配送状況を確認できる場合があります。

配送状況の調査には、時間を要する場合がございます。
購入者が心配しないよう、取引メッセージで連絡をするようにしましょう。

また、配送トラブルの可能性がある場合、お手数ですが取引相手とよく状況をご確認のうえ、今後の対応についてお話し合いをお願いいたします。

なお、「かんたんフリルパック」をご利用の場合は、フリル運営事務局よりヤマト運輸へ配送状況の調査を依頼いたします。
[お問い合わせ]よりフリル運営事務局までご連絡ください。

郵便物の調査には、日本郵便サイト:郵便物等が届かないなどの調査のお申出先 などもご利用ください。

紛失補償付きのかんたんフリルパックや、追跡が可能な配送方法の利用をおすすめいたします。

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