Q配送業者に配送状況を調査してほしい

配送状況の調査をご希望の場合は、以下を参考にご対応をお願いします。

ラクマパックをご利用の場合

ラクマカスタマーサポートにて配送状況を調査いたします。
こちらから詳細をご確認ください。

ラクマパック以外の配送方法をご利用の場合

ご利用の配送業者へ、出品者から調査依頼をしてください。

注意点

  • 調査には追跡番号が必要な場合がございます
  • 調査には数週間のお時間を有する場合がございます
  • 調査を行う場合は、配送業者の公式サイトからご確認ください。
    ※以下にご利用の配送業者がない場合、ご自身でお調べいただくようお願いします。

    ▶日本郵便
    郵便物等が届かないなどの調査のお申出
    ※日本郵便のサイトに移動します

    ▶ヤマト運輸
    荷物の配送状況を調べる(確認・追跡)することはできますか?
    ※ヤマト運輸のサイトに移動します

    この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 4人中2人がこの質問は役に立ったと言っています。

    解決しなかった場合

    [出品者]取引についてのその他の質問

    ラクマ公式ガイドTOPへ