Q配送業者に配送状況を調査してほしい
配送状況の調査をご希望の場合は、以下を参考にご対応をお願いします。
ラクマパックをご利用の場合
ラクマカスタマーサポートにて配送状況を調査いたします。
こちらから詳細をご確認ください。
ラクマパック以外の配送方法をご利用の場合
ご利用の配送業者へ、出品者から調査依頼をしてください。
注意点
調査には追跡番号が必要な場合がございます 調査には数週間のお時間を有する場合がございます
調査を行う場合は、配送業者の公式サイトからご確認ください。
※以下にご利用の配送業者がない場合、ご自身でお調べいただくようお願いします。
▶日本郵便
郵便物等が届かないなどの調査のお申出
※日本郵便のサイトに移動します
▶ヤマト運輸
荷物の配送状況を調べる(確認・追跡)することはできますか?
※ヤマト運輸のサイトに移動します
解決しなかった場合
取引でのトラブルのその他の質問
- Q誤って別の商品を発送してしまった
- Q取引キャンセル申請(出品者)とは
- Q配送業者に配送状況を調査してほしい
- Qラクマのキャンセル基準を教えてください
- Q受取確認申請とは
- Q出品者としてトラブルを防ぐコツを教えてください
- Q購入者から商品代金の支払いがありません
- Q発送通知後に商品が届きません
- Q発送した商品が返送されてきました
- Q取引相手と連絡が取れません
- Q受取評価(受取通知)をしてもらえません
- Q購入者に交換を頼まれたのですが、どうすればいいですか?