Qかんたんフリルパックで発送された商品が届きません!どうすればいいですか?

フリル運営事務局にて配送状況を調査いたします。
マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 取引について]より以下の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)かんたんフリルパックで発送された商品が届かないので調べてほしい
  • 商品名(またはオーダーID)
  • 取引相手のニックネーム

ご連絡いただいた内容をもとに、フリル運営事務局を通じてヤマト運輸へ調査をおこないます。

万一の際にはフリルあんしん補償の対象となります。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 12人中10人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんフリルパックについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ