Q退会したら再登録はできますか?
一度退会をされますと、楽天ラクマへの再登録や新規登録をすることはできない仕組みとなっております。
しかしながら、退会時期やご利用状況によっては、以前利用されていたアカウントを再度利用できる状態へ復元できる場合がございます。
アカウントの復元を行った場合、以下の情報が引き継がれます。
- プロフィール
 - 取引の評価
 - 購入済の商品・売却済の商品の履歴
 - 入出金・申請履歴
 
アカウントの復元を希望される場合は、以下の方法でお手続きをお願いいたします。
- アカウントの復元申請フォームを開きます。
 - 必須項目を入力し、[送信する]をタップしてください。
 - [アカウントの復元申請を受け付けました]が表示されたら、申請の手続きは完了です。
 
楽天ラクマカスタマーサポートにて調査させていただき、ご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
なお、アカウントが確認できない場合や以前のご利用状況によっては、アカウントの復元ができないことがあります。
また、退会時に出品中の状態だった商品・保有していたラクマポイントや売上金は復元されません。あらかじめご了承ください。
support@fril.jp、およびnoreply@fril.jpからのメールが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。
解決しなかった場合
会員情報の登録・変更についてのその他の質問
- Qログインできず、新規会員登録画面に移ってしまう
 - Q電話番号認証ができない
 - Q楽天ラクマのログイン方法が変わりました
 - Q楽天アカウントを忘れました
 - Qメール配信の設定方法
 - Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
 - Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
 - Qログインの際に認証を求められた
 - Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
 - Qログインのお知らせが来ました
 - Qメールアドレスの確認が完了できない
 - Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
 - Q電話番号認証するには
 - Q連携した楽天IDがわかりません
 - Q楽天IDの連携方法を教えてください
 - Q電話番号認証(SMSによる認証)とは
 - Q身に覚えのないSMSが届いた
 - Q登録情報はどこで公開されますか?
 - Qメールアドレスの確認とは
 - Qショップを複数持つことはできますか?