Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
電話番号認証に使用された電話番号は、セキュリティの観点からご自身で変更することができません。
機種変更などにより電話番号認証に使用した電話番号が使用できない場合は、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。
なお、ログインできない場合は、以下のリンクから楽天ラクマカスタマーサポートまでご連絡ください。
楽天ラクマお問い合わせフォーム
解決しなかった場合
会員情報の登録・変更についてのその他の質問
- Qログインできず、新規会員登録画面に移ってしまう
 - Q電話番号認証ができない
 - Q楽天ラクマのログイン方法が変わりました
 - Q楽天アカウントを忘れました
 - Qメール配信の設定方法
 - Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
 - Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
 - Qログインの際に認証を求められた
 - Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
 - Qログインのお知らせが来ました
 - Qメールアドレスの確認が完了できない
 - Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
 - Q電話番号認証するには
 - Q連携した楽天IDがわかりません
 - Q楽天IDの連携方法を教えてください
 - Q電話番号認証(SMSによる認証)とは
 - Q身に覚えのないSMSが届いた
 - Q登録情報はどこで公開されますか?
 - Qメールアドレスの確認とは
 - Qショップを複数持つことはできますか?