フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q機種変更したらポイント・売上が無くなりました

機種変更時に誤って新規登録をしてしまった可能性があります。

登録状況をお調べいたしますので、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 会員情報の登録・変更について]より以下の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)機種変更をしたら売上がなくなった
  • ご登録の氏名
  • ご登録の電話番号
  • ご登録のニックネーム
  • 以前登録されていたメールアドレス
  • 新しく登録したメールアドレス
  • >

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 182人中140人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

機種変更についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ