Q機種変更したらラクマポイント・売上が無くなりました
機種変更時に誤って新規登録をしてしまった可能性があります。
登録状況をお調べいたしますので、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。
解決しなかった場合
会員情報の登録・変更についてのその他の質問
- Qログインできず、新規会員登録画面に移ってしまう
- Q電話番号認証ができない
- Q楽天ラクマのログイン方法が変わりました
- Q楽天アカウントを忘れました
- Qメール配信の設定方法
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
- Qログインのお知らせが来ました
- Qメールアドレスの確認が完了できない
- Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
- Q電話番号認証するには
- Q連携した楽天IDがわかりません
- Q楽天IDの連携方法を教えてください
- Q電話番号認証(SMSによる認証)とは
- Q身に覚えのないSMSが届いた
- Q登録情報はどこで公開されますか?
- Qメールアドレスの確認とは