Q退会したら再登録はできますか?
ラクマでは、一度退会されますと新たに登録することはできない仕組みになっております。
しかしながら、退会時期やご利用状況によっては
以前利用されていたアカウントを再度利用できる状態へ復元できる場合がございます。
アカウントの復元を行った場合、以下の情報が引き継がれます。
- プロフィール
- 取引の評価
- 購入済の商品・売却済の商品の履歴
- 入出金・申請履歴
アカウントの復元を希望される場合
お手数ですが以下の方法でお手続きをお願いいたします。
step1
こちらよりアカウントの復元申請フォームを立ち上げる。
step2
以下入力し、[送信する]を押してください。
- ラクマ(旧フリル)に登録されていたメールアドレス(必須)
- 新たに登録したいメールアドレス(ご希望の場合)
- 名字(必須)
- 名前(必須)
- 電話番号(必須)
- 郵便番号
- ニックネームや上記以外のメールアドレス、その他登録を特定できる情報
step3
「アカウントの復元申請を受け付けました。」のメッセージが表示されたら申請の手続きは完了です。
ラクマカスタマーサポートにて調査させていただき、ご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
※【support@fril.jp】および【noreply@fril.jp】からのメールが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。
※アカウントが確認できない場合、また以前のご利用状況によってはアカウントの復元ができないことがあります。
※退会時に出品中の状態だった商品・保有していたラクマポイントや売上金は復元されません。あらかじめご了承ください。