Q退会したら再登録はできますか?

フリルでは、一度退会されますと新たに登録することはできない仕組みになっております。

しかしながら、退会時期やご利用状況によっては
以前利用されていたアカウントを再度利用できる状態へ復元できる場合がございます。

アカウントの復元を行った場合、以下の情報が引き継がれます。

  • プロフィール
  • 取引の評価
  • 購入済の商品・売却済の商品の履歴
  • 入出金・申請履歴

アカウントの復元を希望される場合は、お手数ですが以下の手順でお手続きをお願いいたします。

step1

新規登録画面が表示されたら、[登録済みの方はログイン]をタップ

step2

ページ最下部にある[退会済アカウントの再開を希望する方はこちら]をタップ

step3

フリルに登録されていたメールアドレス・名字・名前の必須項目、および任意の項目を入力して[送信する]をタップ

step4

「アカウントの復元申請を受け付けました。」のメッセージが表示されたら申請の手続きは完了です。
フリル運営事務局にて調査させていただき、3営業日以内にご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

※ご登録のメールアドレスがご利用いただけない場合は、備考欄に現在利用可能なメールアドレスを併せてご記入ください。
【support@fril.jp】および【noreply@fril.jp】からのメールが受信できるよう設定の確認をお願いいたします。
※アカウントが確認できない場合、また以前のご利用状況によってはアカウントの復元ができないことがあります。

退会時に出品中の状態だった商品・保有していたポイントや売上金は復元されません。あらかじめご了承ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 597人中429人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

退会についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ